スポンサーサイト


暑がり?!

昨日、ここ横浜にも こ~んなに雪が降ったというのに・・・
2013年1月14日横浜の初雪

その翌日、晴れたとはいえ まだまだ気温も低く
寒い日だったというのに・・・

昼間ずっと寒い廊下にいたむむたん。。
P1210010.jpg


抱っこしてリビングのあったかい猫ベットに戻しても
またそそくさと同じ場所に戻ってく。。
P1210011.jpg


ごはんも食べてるし
チッコもンコも出てるし
何より元気そうだし

あたしとしては あったかいとこに居てほしい気持ちはあれど
仕事が忙しいのもあって
むむたんの好きにさせることにした。。


少しして様子を見に行くと。。。


今度は作り付けのキャビネットの上に置いた猫ベットで
おねんねモード。。
1P1210017.jpg

きちんとそろえた後ろ足ふたつに悶え狂いそーぢゃった。。


ちなみにココは、玄関ドアのすぐ近くで
洗面所とトイレと この廊下スペースだけは暖房していない場所。。

家の中といえど、気温が12℃くらいしかない

そんな場所なのに、むむたんは構わず爆睡してもーた。。
P1210026.jpg


もしかして。。。


ひとりになりたい場所をさがしてる・・・


みんなからハブんちょになってる・・・


・・・と、心配になっちゃったけど


夜になったら、いつもの風景が戻ってきてホッとした


左上から、こーたん/かちゅくん/むむたん/みぃちゃん
P1200998.jpg


なんで、わざわざ寒い場所にいたんだろ。。

むむたんの頭の中をのぞきたい。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜とは思えない雪景色・・・
むむたん、やっぱりひとりになって
冷静に考えたかったんだと思うよ、
ボクはこのままこの家にいていいんだろうか・・・とか。( ´艸`)
あるいは、ごはん増量の要求はいつしたらいいんだろうか、とか。( ̄∀ ̄||)
いつもの風景のみぃちゃんのポーズに萌え〜( ´▽`)

チロちゃん、安らかに・・・

No title

かちゅたん、はみ出てまんがな(* ̄▽ ̄*)
むむたんも大きいね。

むむたんは一日数回哲学をしてんじゃないかな。
頭が冴えるように寒い場所で^^;

そろったアンヨに私も爆萌えじゃヾ(@~▽~@)ノ

♪ぱんとらはん♪

ぱんとらはんがお住まいのとこも、もちろん降りましたよね(どこだか知らにゃい…^^;)?
新潟育ちの私にしてみたら『これしきの雪でなにをパニクっとんぢゃ!!』って
いつも関東人を笑ってたんですけど、雪国人だった私もすっかりヘタレになりe-263
履く靴もねーわ。。雪かきスコップもねーわ…(>_<)で、
参りましたわぁ~e-444

。。。で、むむたん。。
やはりヒトリになって冷静に今後の身の振り方を考えてたのかぁ~e-350
メシの量のこととか。。。(笑)

みぃちゃんのポーズ、よく見たらきゃわわぁぁ~~e-266ですね♪
まぶちぃでちゅーっe-415…的な。。( ´艸`) ♪
みぃちゃんは、まだ寒い3月に海辺の公園で アンヨの裏もカラダも黒く汚れてた仔を拉致ってきたんですけど、ホント可愛いにょですe-420
みんなのプロフページを作ろうと思いつつ、全然進みませんわ(-_-;)
少しずつupしていきますー!(・・・と、頼まれてもないのに宣言★)

チロのこと、ありがとうございます(T_T)
帰省は、いつもチロ目当てだったので
もう実家に帰る楽しみ無くなりましたわ。。←親不孝発言(-_-;)

♪シェリたん♪

ほんまや。。。(ー_ー)
かちゅ、はみ出てますな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かちゅとむむたんは、ふたりとも6kg弱で同じくらいだけど
首もむむたんのが太いし、なんかずんぐりむっくりしてる感じ~v-291

むむたん、寒い場所で哲学しとったんかなぁ。。
せっかく家に入れたのに、寒い場所に居ないでよーぉ!って思うのは
ニンゲンの勝手だぉね。。(/_;)

・・・と、思いつつも やっぱりぬくぬくしてて欲しいよーぉv-406

むむたんのそろえたアンヨ。。シェリたんもヤラれてくれたーっ?( ´艸`) ?
猫ってほんっと、どーしてこうどこもかしこも可愛いだらけなのかねぇ~v-344


プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
