

長めのケージフリー!

もうトイレも完璧に認識してくれたようなので。。。

今日は朝からケージフリー


なぜだか、リビングど真ん中のこの辺りが好きなようで

ここにドッカリ落ち着くこと多し・・・ ちっと邪魔
CA3G0487.jpg

みぃちゃんは、もう全然シャー!しなくなって

なにげにそばにいる
CA3G0488.jpg


今まで外から家の中に入れてきた歴代猫さんたちと同じように

4日前まで自分が歩いてた外の景色を、しばらく眺めてた

真ん中の白いcatタワー中段にいるのが むむたん
CA3G0489.jpg


むむたんをまだ受け入れてくれなそーなフタリ。。。

上がレオンで、下がこーたん
CA3G0491.jpg


またレオンに唸られて、ほら穴の寝床にそそくさと入ってった。。
CA3G0494.jpg


リビングでは、落ち着いて寝られなさそうだったから

ひとまずケージに戻したら、おねんね前のグルーミング
P1200923.jpg


まだしっかりカラダ拭いてないけど

汚れが毛布に移ったり、毛づくろいのおかげで キレイになってきた感じ
P1200924.jpg


むむたん、しあわせかな……

しあわせだといいな……
P1200925.jpg


しばらくして様子を見に行くと。。爆睡してくれてた
P1200932.jpg


夜・・・再びケージフリーにして

PCに向かって仕事してたら、いつの間にかテレビの前で

仕事のファイルを枕に おねんね中
P1200940.jpg

そのファイル使いたかったんで、ケージにのせてあげたら

落ち着いてくれたけど。。こーたんがガン見ちゅぅ。。。

(壁紙の破れは見なかったことに・・・
P1200951.jpg

でも。。いつのまにか爆睡してくれてた~

ほんま かわえぇぇのぉぉ~~っっ
P1200963.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきねーさん、足跡から来ました!ご無沙汰してます。
むむたんの保護、おめでとうございます。
きれいなハチワレにくつした、人慣れバッチリで可愛い子ですねー!
おうちに入れてあげられて、良かったですね。

また見に来ます!

♪ぷ~めぐしゃん♪

きゃ~v-344コメントありがとーっ♪♪
こちらこそ、ご無沙汰しちょります。。(-_-;)
ぷ~めぐさんのブログ、大好きで時々読み逃げさせてもらってまして。。e-330ごめんね。。

FC2仲間だと、足跡が残るんだー??
1/4に書き始めたばっかで、まだよく把握してないアナログ女です。。(>_<)

でもペルっ仔のブログもFC2だったよねぇ~。。
あれからもう4年?!かな。。早いよねぇ。。
またぷ~めぐしゃんにも会いたいですe-266

むむたん、デレデレの甘えっコだけど、4ヵ月前に去勢するまでは
一度も触れたことないんだよー☆
いきなり加速度的に馴れた感じの不思議クンなのです。。

駄文連ねてるだけのブログですが、これからもよろちくぅーe-343
プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
