

初ンコ&ケージフリー

おりこうむむたん

あたしが寝てる間にも、ちゃんとトイレでチッコしてくれてた

もうトイレは大丈夫みたい よかったぁ~


4日の夜に保護して以来、まだンコしてくれてなかったのが心配だったけど

今日の昼くらいに目の前で、いいブツいっぱい出してくれたーっ

これでトイレ関係は一安心


次は。。ケージフリーの練習を…ということで

ケージから出したら、うちの部屋の構造わかってるかのように

いきなり階段下りてってリビングに

その時、デジカメが2階にあったから撮れなかったけど

むむたんは誰にもシャー!せず。。

他のみんなは、みぃちゃん・こーたん・レオンだけシャーしてたけど

あとはケージ越しにすでに対面済みのせいか

「あ、ケージ出たんだ?」・・・くらいの余裕さ

みんな寛大で本当にありがたい……


ここからの画像は、昼間のケージフリーじゃなく

夜に撮ったものだけど、昼間シャー!してたみぃちゃんも

夜には、かちゅくんと一緒にむむたんのお尻くんくん
P1200865.jpg


おばあちゃんのミケたんに至っては

むむたんのことガン無視というか。。

新入りだということに気付いてすらいない様子…
P1200870.jpg

ミケたんも、去年のお正月にお家に入ったばっかりだもんね。。

1年後輩みたいなモンだね


同い年くらいのララにも、あんよくんくんされて。。
(手ぇあげて適当にシャッター押したら、こんなんだった…)
P1200879.jpg

みんなにむむたんのニオイ覚えてもらって
早く受け入れられるようにしようね
P1200882-.jpg

むむたんは、家に入ってまだ丸3日経っただけとは思えぬほど
素晴らしい順応性っぷりで、リビングでも大あくび
P1200906.jpg


その後。。ケージに戻して、しばらくして見にいくと

なにやらレオンと不穏な雰囲気・・・
P1200908.jpg

動画にすりゃよかった!と後から思ったけど
レオンはずっと低く唸ってて。。(-_-;)
そのうち、むむたんもつられて唸りだす始末・・・
P1200909.jpg

このふたり。。相性悪いのかすら。。(-"-)

仲良くならなくてもいいから、ケンカだけはしないでほしい。。

お願いね・・・むむたん
P1200910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
