

おひさしぶりんこふ。。


2月の記事を書いてもTOPに来ないことに今気付いた…
2月のぶんは、この記事の下で~す(^_^;)



いやはや。。。(-_-;)

仕事に明け暮れていたら、こんなにも放置しちまったぃ!!

この週末こそ!

2月の出来事など・・・

書いていくぞーぃ!!


。。。と、まずは何気にブログタイトルを変えてみた☆

日々、ねこたちが(ついでに自分も^^;)毎日ご機嫌さんで過ごせることを

いちばん重視しとるもんだで……。

って。。何故にいきなり方言!?


さぁさぁ、とりあえずはブログの前に洗濯ぢゃ☆

また夜中に更新しま・・・


コメントの投稿

非公開コメント

(。-_-。)

(≧∇≦)つづき…まだかニャー♪

♪キノコぉ~ん♪

あの。。その。。。(;一_一)

ゆうべは、夜中にいきなりカレーなんぞ作って。。
玉ねぎ切ったら目が痛くなっちって。。。
PC見てるのツラくにゃったのぉぉ~~(>_<)

・・・なんて。。下衆なイイワケ( ̄m ̄〃)☆

せっかく見に来てくれたのにゴメンにゃり(^_^;)
あとで書くつもりよぉ~ん♪

あ!3/23.24に、またル○○ンで調査やるよん☆
あたしは別件で忙しくて行けないけど、ヨ○タが
たぶん去年と同じ場所(宝くじ売り場の横)に居るよ☆
お買い物券getしに、良かったらどーぢょ(*´∇`*) ♪
プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
