

謎の不調

昨日1日、みぃちゃんが元気・食欲ともに無く・・・。

お水は飲んでたけど、手を変え品を変え…しても、食べる気はないようだった。

元々、あんまり食に興味がないタイプだし こーゆー時 困るぅ~( ´△`)


去年の11月26日にも同様のことがあり

その時は心配でたまらず、その日の内に川崎の病院に行ったけど

特に悪い所見は無く、輸液だけして帰ってきて・・・

翌日には元気になってたこともあり、今回は病院に行かず様子見。。



昨日(25日)は、丸1日をキャットベースの中の暗いとこで過ごしてたから

みぃちゃんの寝てる毛布の下にイフを忍ばせることくらいしかできず……


大好きなおもちゃにも反応せず

みんなで草パーティーしてても興味示さず

ほんと心配したけど。。。


一晩明けたら、ほぼいつものみぃちゃんに戻ってて

ごはんも食べてくれたし、何より昨日みたいに暗いとこに隠れずに

いつもの場所で まったりしてくれてて。。

ホッとしたよぉぉ~~

P1210247.jpg


みぃちゃんは、お目めちっちゃい なべおさみ顏だから

元気そうに見えないかもだけど(-_-;)。。これでもご機嫌さんなのら~

P1210249.jpg


たまに、こうして原因不明の元気消失・食欲廃絶になるのは何なんだろ。。

前回の時から、ちょうど2ヵ月かぁ。。

また3回目に同様のことがあったら。。

原因を追究すべく、なんか色々と検査してみたほうがいいんぢゃろか……



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
