スポンサーサイト


ケンカ…その後。。

あたしが仕事でバタついてて、ブログおさぼりしてる間に

むむたんとレオンのプチ喧嘩から早10日が過ぎ・・・


その後のふたりは、前よりはイイ感じになりつつある…かも。。


ケンカ当日の夜。。

レオンがむむたんを、ものすごく恐れていたりするような様子があれば
むむたんをケージに入れて寝ようか…とチラッと考えたりもしてたけど
むむたんの動向を 一応 目で追ってはいるものの、ビクビクしてる感じもなく
ふたりとも落ち着いてたので、そのままフリーにしておいた


そして、翌日は。。なんとっ
あたしが知る限り、一度も唸り合いナシっ


むむたんは相変わらずデカい態度で、ゆったりおねんね

V1xYSrLzNnwTYy91359532086_1359532472.jpg


最近 気付いたけど。。。
むむたんの寝顔は、ちとブチャい・・・( ̄∀ ̄;)

P1210162.jpg



レオンとむむたん、お互い近くで寝る体勢に入ってもダイジョブ
P1210189.jpg


前はレオンからすぐ唸ってたけど、あのケンカの夜から激減してる


よくあるクサい芝居とかで
殴り合いのあと、地面に対戦相手と共に寝転んで


男A 「お前も なかなかやるじゃねぇか!」

男B 「お前ほどじゃねぇーけどなっ!」

男AとB 「・・・あーっはっはっはっ!!」



。。。みたいな感じなのかすら……と、勝手に妄想 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:


それでもまだ、2~3日に1回くらいは 出会いがしらとかバッタリ遭遇すると
レオンが唸ってることあるんだけど、回数も唸る時間も激減してるし
ヨシっな感じ。。


レオンは、元々ビビリンチョだもんね。。
P1210191.jpg


ほんとは半長毛のレオンだけど、去年の9/18に
抜歯&マルガリータにしてから、なかなか毛が伸びてこにゃい。。(-_-;)

ほんとは結構なロン毛なのにね。。毛玉つくっちゃって丸刈りにしてゴメンちょ…( ´△`)

マルガリータ前
s-P1000011.jpg



ふと見たら。。

むむたんのお耳が折れて スコちゃんみたいになってた~(*´∇`*)
P1210177.jpg


・・・と思ってアップで撮ったら

やっぱりブチャかったぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
P1210176.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝顔がぶちゃいくっての、めっちゃ私の萌えポイントなんですわ。( ̄∀ ̄||)
薄目開いて油断しまくりなむむたんの表情、めっちゃブサカワ!
心開いてるってことですわねー。
レオンたんとも、唸りあって地固まる・・・な感じですな、
時間が解決してくれそう。で、鼻のひっかき傷?はどうしたの?

それにしてもレオンくんのパンダ座り姿、かわいすぎる。( ´艸`)


♪ぱんとらはん♪

いやはや…(-_-;)
どーにもこーにも仕事がバタついてしまい
ミケたん受診…など、それこそ「覚え書き」しておかなきゃな
こともあるのに( ´△`)
早くも放置プレイブログでござぁ~ます( ̄□ ̄;)
なのに。。覗きにいらしてくださり、ありがとうございますv-238

さすがっe-420通のぱんとらはん!
ブチャい寝顔が萌えポだなんてっ(=´∀`)人(´∀`=)
イカしてるざますっe-465
お目めの周りが黒いコって、いちだんと寝顔ブサかったりしますよね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪私もブサ萌えです~( ´艸`) e-415

むむたんのお鼻の傷は、レオンにちょいとやられたんだと。。多分。。
でも、すっかり仲良しとまではいかないけど、そばにいても唸らなくなりました♪
ありがたや。。。(*´∇`*)

おひさしぶりです♪

ぷ~めぐさんのところから来ました^m^

リリー様は相変わらず高嶺の花で
そんにゃお姫様に萌え萌えしています。(笑)

ミルティくんはおっと~り、優し~い♪
ごろすり、お目目も毎朝拭かせてくれるんです♪

レオン君お人形みたい(*^_^*)
むむちゃん、お家の猫さんになり良かったですね。
お外は寒いからね。。

ゆきねーさんの所の猫さん達拝見して
癒されておりました。
みんにゃ可愛いですね♪

我が家も何だか猫が増え・・・
ただ今暮れに保護した
茶太郎くんの里親募集しています♪
老体にムチ打って頑張りまっす。^m^

♪リリーママしゃん♪

きゃぁ~v-10v-238リリーママしゃん♪♪
見つけてくださってありがとうございますー(*´∇`*)
あまりにご無沙汰しすぎてて、わざわざブログのお知らせするのもナンだし…と思ってましたので嬉しいですっv-344

リリーママしゃんのブログ…時々こっそり拝見してますよぉ♪
ブログタイトル通り「ほんわか」な雰囲気で、いつも癒されてますv-353

リリー姫もミルティ王子も、お届けにお邪魔した日の緊張した面持ちは、もうどこにもなくて本当に幸せそうで(=´∀`)♪
涙ちょちょ切れの嬉しさですe-266

リリーママさんちの二段ベットの案、すごく感心しちゃって
我が家もマネっこしたいー!と思案中です( ´艸`) ☆
12にゃんもいると、たくさん居場所つくってあげたいので…
めちゃナイスアイデア!と思いました。。v-10

リリーママさんちも猫さん増えましたね~♪
お届けに伺った時は、ベルちゃんと こまろちゃんだけだったのがウソのよう。。(笑)

保護間もない茶太郎くん…夜鳴きはなくなってきたみたいで良かったですねe-420
良い里親さんに巡り会えること、かげながら祈っていますe-420

マイペース更新のブログですが、また時々覗いてやってください(笑)

私も今後は読み逃げしてないで^^; 
リリーママしゃんのとこにもコメ書いちゃおうーe-343
プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
