

今日で2週間!

早いもので。。

むむたんを家に入れてから、早2週間が経った


まだ2週間ってなくらい、家の中の生活にも
充分慣れてくれたようで、どの部屋にも躊躇なく入り
あたしがトイレに行けば付いてきて、外猫さんにごはんあげに玄関出入りする時も
外に出ようとすることもないってことは、おうちの中の暮らしが気に入ってくれてるのかな…

そうだといいんだけど。。

爪とぎも、ララやこーたんみたいに ソファーでバリバリやることもなく
ちゃんとダンボール爪とぎでしてくれる
P1210078.jpg


それにしても、フローリングがボロすぎ

猫たちがドリフトかましながら走るから、傷だらけなんちゅーもんじゃない
張り替えたいけど。。どーせまたすぐボロくなると思うと。。。( ´△`)

いっそのこと、安いクッションフロアでも敷き詰めようかすら。。。( ´△`)
ふぅ・・・


でもまぁ。。床が傷つくほど元気に走り回ってくれてると思えば
こんなうれしーこたぁないやねぇ~

・・・と、無理やりポジティブ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*


2週間記念の今日のむむたんは、チビがいるケージの天井を制覇っ
CA3G0500.jpg


ケージ天井に置いてるベットで寝てくれたらうれしかったけど
お好きじゃなかったようで、すぐ降りてきてもーたけど。。( ´△`)
CA3G0502.jpg


その後は、みぃちゃんに電車レクチャーを受け。。
(むむたんのお耳あたりに、電車が走る様子が写ってるのわかるぢゃろか)

『あれが しょーなんしんじゅくらいん っていうでしゅよ』CA3G0505.jpg


夜は、あたしがPCに向かって仕事してる横で、プリンターの上にどっかり
P1210067.jpg

なんか、この写真↑のむむたん見てたら
顔の白い部分がナニかに見えてしゃーなくて、しばし考え閃いた。。


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


。。。これじゃね?

s-akubi.jpg



そのあと、首元までかかってる黒い模様を見てたら
また閃いたっ。。


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


。。。これじゃね?

尾崎


いやはや。。(@_@;)
それにしても、すげーアタマだな おぃ。。。

リアルタイムでは、この人よぅ知らんけど
こげなアタマでも、女子にキャーキャー言われとったんだろ~なぁ。。( ̄m ̄〃)

ビバ★昭和



おうちに入って2週間経ったむむたんのガビガビ肉球は
丁寧なお手入れの甲斐あって
P1210070.jpg


ツヤツヤピカピカになり
まだすこぉ~し硬いとこもあるけど、ほとんどぷにぷにになってきた(*´∇`*)
s-P1210103.jpg


安心して傍で眠ってくれてるのを見てると
うれしくって
しあわせで
とろけそぉ~になって
P1210073.jpg



ちーっとも仕事進まんっっ( ꒪⌓꒪)


しばしこの上で寝てくれてたけど
自分には、やや狭いことに気付いたのか
だんだんはみ出しモード。。(-_-;)
P1210074.jpg


場所を移動して「あれ?いない!」と思ったら
キャットベースの中に初めて入ってくれてたぁ~(*´∇`*)
P1210093.jpg

つか、このキャットベースのショップさん 閉店したみたいだ。。

売れてたと思うんだけどなぁ。。なんでやろ・・・(>_<)
もう買えなくなるのかと思うと、追加で買っとこーかと思っちゃうな。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔の白い部分ね、
私はにんにくだと思ってました。
もしくは、タジン鍋?
で、首は季節柄マフラーにしか見えないんですけど、
ゆきねーの説のほうが断然面白い!

電車が見えるおうちなんて楽しそうですね!

No title

あ、私もぷ〜めぐさんと一緒で、にんにくを連想。
確かに尾崎紀世彦的もみ上げに見えなくもないね。(^艸^)
なんだか、顔がどてっと太った中小企業のシャチョーさんにも
見えてきた・・・(笑)
すっかり家猫になって・・・てか、めちゃ貫禄あるわ〜。( ´▽`)

No title

尾崎紀世彦をリアルタイムで知らんのか。。。う~むジェネレーションギャップを感じる(涙)←なぜ泣く?w

むむたんのにくきうピカピカしてきたねぇv-411
マジ何年もいるかのような見事な馴染みっぷり(* ̄▽ ̄*)

うちとお初んちはしょーなんしんじゅくらいんで繋がっているんだなぁって改めてプチ感激しちゃった^^

♪ぷ~めぐしゃん♪

わーっっ( ̄□ ̄;)!! にんにくっっv-237
そっかー!!にんにくの存在、すっかり忘れてた。。( ´△`)
あたしったら最初に連想したのは「いちじく浣腸」だもん(笑)
ググってみたら、ちとイメージ違ったから却下と相成りましたが。。^^;
タジン鍋も似てるーぅぅぅ(#゜ε゜#)ププッ♪
おもろい発想ありがとぉ~v-10めちゃうれしーv-238
むむたんのほっぺから首への黒いとこ、もみあげにしか見えなくて。。(笑)

うちは坂の上にあるんだけど、眼下に線路と国道1号があるにょ☆
毎年お正月は、窓から駅伝選手がガッツリ見えるでしゅよe-317
いつか 猫に占拠されてる我が家にいらして~e-415

♪ぱんとらはん♪

ぱんとらはんも、にんにくに1票!ですかっ( ´艸`) ☆
たしかに似てるわぁ。。にんにく…。色も同じやし。。
中小企業のエロ社長にも見えてきたーっっ!!ワハハ(^O^)
なんか、脱税とかしてそーな雰囲気。。(笑)

すっかり家猫な感じなんですけど、レオンとの仲がねぇ。。( ´△`)
とうとうひと悶着ありまして。。(T_T)
トホホですわ・・・v-292

♪シェリたん♪

シェリたんは、尾崎紀世彦リアルタイム世代かっ(=^・・^=)!
♪またあう日までぇ~♪あ~えるぅ~とぉ~きぃ~まぁで~♪しか知らんわww

昔の歌手の髪型ってスゲーよね。。(#゜ε゜#)ププッ♪
でも、昭和はよかったよねぇ。。今の時代、なんか好かん。。

シェリたんちは電車1本だねー!そーいえばv-344
だいぶ長いこと乗るけどな。。。( ´艸`) ♪
会おうと思えば、いつでもランデブーでけるわねぇ~v-414e-266

プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
