

負傷のち初ゴロゴロ

今朝。。

『むむたぁ~んおはよぉ~~っ

と、顏を見たら。。。


ひゃーっっケガしとるやーんっ( ̄□ ̄;)
s-s-P1210048.jpg




・・・って。。

ケガっちゅーほどでもないか。。( ̄m ̄〃)


むむたん自身も、傷をまったく気にする様子もないし
だれかの爪がちょっと当たっちゃった程度なんだろーと思う。。

s-P1210050.jpg


あたしが思うに。。。

犯ニャンは・・・コイツじゃないかと。。(-"-)

P1210040.jpg


みぃちゃんは、爪切りキライキライさんで
爆睡してる時に、こっそり切るくらいしかできず
だいたいいつも鋭利に尖ったツメをお持ちでござぁ~ますし

悪気はないものの、よくこーして↓顏の前に手ぇ伸ばすことが多々あり
その時にツメまで出してるもんだから、過去にも同じように
軽く負傷した被害ニャンがいるのだ。。
e-nikki-00890.jpg


でも、むむたん気にしてないみたいで良かった

今日は寒いとこじゃなくて、昼間もちゃんとあったかいとこに居てくれたし。。

エアコンの風がイヤなのかと思って、風向変えてみたりしたんだけど
そーゆー問題でもないみたいだった
P1210053.jpg


。。。で、今日は初めて紙砂のトイレも使ってくれて……

これで、新聞紙トイレ・おからトイレ・紙砂トイレ。。全部クリア

。。。あ、システムトイレだけまだ使ってないけど
そもそもアレは他のみんなにも人気ないから使わなくて全然OKっ(*^^)v


明日で保護から2週間だけど、ケージ内の新聞トイレ初めて使ってくれた日から
一度も失敗ナシっ

つくづくエライなぁ~(*´∇`*) と思って
今日、紙砂トイレしてくれたあとに

『むぅ~たんってホントにエライエライしゃんでしゅねぇ~』って
撫でくりまわしてたら、ゴロゴロ。。ゴロゴロ。。。
デカめの音量で聞こえてきて・・・( ´艸`)

よくよく考えたら、むむたんのゴロゴロを聞いたのって初めてだぁーっ
と、めちゃ感激っ

夜には、初めて仕事の邪魔もしてくれちゃって……( ´艸`) ♪
P1210060.jpg

いろんな「初めて」をどんどん増やして

しあわせに暮らそーねっ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきねー

Author:ゆきねー
ねこたちのばぁやです♪

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
